弊社でスノーボードのイベントして開催して3年。
3回目のキャンプを2019年1月14日 泉ヶ岳スキー場にて開催致しました。


天気は・・・


晴れっ!

JSBA第15期デモンストレーター

Mt.JEANS スノーボードスクール校長 鷲谷 秀隆氏によるキャンプです。

今回のキャンプのテーマは
「カービングを楽しもう」
と、したことで
「カービングをしてみたい」方も
「もっと上手くカービングをしたい」方も共通して取り組める内容です。

まずは写真撮影

プロフィール写真に

ポーズがエスカレートし・・・


調子に乗るアクセル代表

まずは足慣らしでフリー滑走

泉が岳スキー場は晴れていると遠くの山々、海まで見える絶好のロケーションです。


気持ち良さそうに滑っています

関節がやわらかいの


攻めてるのー


青い空と白い雪


みんないい写真撮れました♪

一度レストハウスに戻り

さすがワッシー。レベル混合でもしっかりレッスンを考えてくれました。


関節の支点どこにある?
カラダの使い方とカーブをレクチャー


さっそくさきほどのレクチャーを雪上で実践です。


行儀の良いみなさま

ここから集中的にレッスン、ビデオ撮影の繰り返しでした。
特にビデオ撮影はおとうさん(ニックネーム)に手伝って頂いたため
初心者班は小見山が個別指導をすることができました。


そしてキャンプ開催を知って望月さまがスキーで合流(*゚∀゚*)
撮影班でチカラお借りしました。

お二方、ありがとうございました!

雪上でのレッスンが終わり、一度解散をして麓のアクセルへ集合しました。
撮影したビデオと写真を見ながらビデオクリニックを開催しました。
レベルアップが映像で確認できたり、自分の滑りの引き出しが増えて、よりスノーボードを楽しめますね♪

そんなスノーボード漬けの一日でした。
参加して頂いたみなさま、鷲谷講師、そして気にかけて頂いたみなさまに感謝致します。

(株)アクセルではスノーボーダーのスノーライフを車でサポートしている車屋です。
この日は車でサポートよりもスノーボードでサポートさせていただきました♪

次回予告
2019年2月10日
2019年2月11日
晴れたら写真撮影、ビデオ撮影をメインとしたキャンプやるかも!
天候次第で開催です(*´∀`*)

開催の告知は店頭・Facebook・ホームページにて!
次回もお楽しみにっっ!